ご購入までの流れ
ショッピングカートを利用したご注文の流れをご案内いたします。
お客様よりご注文をいただきます。
ご希望の商品ページから、数量・サイズ等を選択して「購入する」ボタンを押してください。そのまま「レジへ進む」か「買い物を続ける」かをお選びいただけます。または、「カートを見る」よりレジへお進みいただけます。必要事項をご記入の上、お手続きを完了してください。
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ご注文確認メール(自動配信)
【ご注文確認メール】がお客様宛へ自動で配信されます。メールを受信できない場合、「迷惑メール」と判定されていたり、その他セキュリティの関係でお客様の方で正常に受信できていない可能性がございます。また、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合もございます。ご確認ください。
※注(このメールはご注文を確定するものではございません)
※メールに記載されております総合計は確定した金額ではございません。
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当店にて在庫の確認をいたします。
お客様からのご注文メール受信後、店頭及び、メーカー在庫の確認を行います。在庫切れ、または入荷に日数を要する場合、当店よりメールでご連絡差し上げます。
店頭在庫の確認はご注文メール確認後、直ちに行いご連絡を差し上げます。メーカー在庫の確認には日数をいただく場合もございます。
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ご注文受付メール(当店より)
在庫が有る場合、または、入荷待ち商品など、お客様よりご購入の意思確認ができた場合、お支払い方法のご案内を兼ねた【ご注文受付メール】を当店よりお客様へ送付いたします。
※当店からの【ご注文受付メール】が正式な総合計となります。
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お支払い
お支払い方法のご案内を兼ねた【ご注文受付メール】をお読みいただき、入金手続をお願いいたします。
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発送手続き
当店、またはメーカーより商品を発送いたします。
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